社員インタビュー

INTERVIEW03

お客さんからもスタッフからも
信頼されるようになりたい

サービス
川道 広登 さん

自動車整備の専門学校を卒業し、2018年4月に入社した川道さん。お父様もホンダでサービスとして働いているそうで、小さい頃からその姿を見て育ちました。小さい頃からクルマには興味があったという川道さん、他のディーラーと迷ったそうですが、ホンダのほうが給料の面や休日も多かったのでホンダを選んだそう。そんな川道さんにホンダでの仕事についていろいろと質問してみました。

QUESTION01

主な仕事内容は?

サービスとして点検や車検、一般整備などを行っています。サービスは現場が6人、サービスフロントが2人体制です。入社当初から幅広くいろいろな業務をさせてもらっているので、成長も早いと感じます。

QUESTION02

仕事の「やりがい」は?

まだ難易度の高い作業はまださせてもらえませんが、これまでやったことない作業をさせてもらって、2回目の同じ作業のときに短い時間でスムーズに作業できたりしたときは成長を感じ、やりがいを感じます。

QUESTION03

職場、部署の雰囲気は?

とても良いと思います。
全体的に若い方が多いのでコミュニケーションも取れ、仕事もやりやすいです。 スタッフ皆仲が良く、優しくしっかりと教えてくれます。

QUESTION04

今後の目標はありますか?

同じ部署の先輩がいて、その方の業務の幅がとても広く仕事ぶりが素晴らしいので、その方を目標に頑張っていきたいと思います。

MESSAGE

お客さんからもスタッフからも信頼されるようになりたいと思います。難しい作業も任されるようにスキルアップしていきたいです。

OTHER INTERVIEW

他のインタビューを見る

営業
福永 初音 さん
業務
上村 桃子 さん
サービス
岩切 玲親 さん
採用情報のトップに戻る
scroll