世安店 ブログ

贅沢ぅ❗あか牛焼肉🐮✨

2024.03.07

アチョー❗グルメリポーターハゲチョビンあるよー😎

今回は熊本市中央区新市街にある、

「あか牛専門店 焼肉 味ひときれ」

さんに突撃🐮💨

ヘルシーでオイシーイあか牛をプレゼンスしてくれる

リピーターで溢れるナイスなお店でーす😍

しまった。店構えの写真失念したアル・・・😭(泣)

1階2階とあり、今回は2階の座敷へ✨

コンロで焼くスタイル👀

お肉専用のタレは左から塩(硫黄の薫りが・・・!)、ワサビ(お鼻に吹き抜けます!)

醤油(優しい味付け!)です😊💖

まずはタン❗

「ささっと炙ってささっと食べて下さい」と言われたので仰せの通りに😂(笑)

クーゥ❗

何だかわからんこの薬味のアクセントが効いて美味~🎶

続きましてあか牛の御神輿がやってきました、ワッショイ❗❗

名札ありますが、どこの部位かわかりましぇん🐒(笑)

早速焼きましょう。

このジュージュータイムがたまらんのでーす🔥

焼けました❗

ううう、美味そう😭💖

美味しすぎて写真全部は撮影出来ておりませぬが、

コチラがラストのお肉です🐮

焼かずにこのまま食す新しいスタイル。

勿論コチラも大変おいしゅうございました❗

お酒も進みまくり、夜の街へと消えたハゲチョビンでしたー(笑)

皆さんも是非行かれてみて下さい❗オススメです❗

店舗情報
scroll