世安店 ブログ

激ウマあか牛ディナー🐮🍴

2024.04.06

アチョー❗グルメリポーターハゲチョビンあるよー❗

今回は幾度かご紹介させていただきました、あか牛専門店の

「山の里2号店」さん😍

の夜のメニューをお披露目したいあるー✨

3つのメニューから構成されてますな。

せっかくならとチョビンは一番上の5,500円コースを注文👍

暫く待つと・・・

あか牛がたっぷり入ったトマトスープ登場🤤

程よい酸味が食欲を掻き立てます😭💖

続いてサラダ🥗と言ってもほぼあか牛料理(笑)

キャベツを巻いて食べるとダゴうみゃー😍❗

続いて肉豆腐✨あか牛のそぼろを産山の豆腐と共に・・・。

コレもうまし😭💖

写真失念しましたがこの他にホルモン煮込みもありました(笑)💦

そしてそして、ハイキタドーーーン❗❗❗🐮

あか牛のステーキ(レア)と

ハンバーグの最強コラボ❗👍

このステーキはあか牛本来の旨味がタップリ入っております☝❗

また、溶岩プレートでお好みの焼き加減に調整できるのも最高😎🔥

ハンバーグはホロホロとしていて噛まずに飲み込めるくらい

フワッフワ~です😭💖

またまた写真失念しましたが、「塩」「醤油」「ソース」で味わう事が出来ます❗

更に更に❗ツヤッツヤの産山のご飯とカレーまで🍛

肉と野菜の旨味が溶け込んでいてこれがまたウマい❗❗

そして最後にはデザートとコーヒーも💖💖💖

いや~

今回も味、ボリュームともに大満足の晩御飯でした🥰✨

大将❗美味しいお食事をいつもありがとうございます❗ また来まーす😁✨

店舗情報
scroll