与次郎店 ブログ

長ーい階段!!

2024.03.21

みなさま、こんにちは!!

ブログを更新させていただきます、営業の深田です。

3月にはいりまして・・・もう中旬。

一年が、本当に早いですね。

決算もあと少しになります!!

みなさま、このチャンスを逃すことなく是非とも与次郎店にお越しください!!

さて、今回のブログは・・・

都城にあります「東霧島神社」になります!!

入り口では、赤鬼がお出迎え!!

鳥居をくぐると・・・・長~い階段  汗

毎週ランニングで体力作りをしているんですが・・・・ちょっときつかったですね 笑

いい運動になりました!

上に上がりますと・・・

立派な竜がお出迎え!

しっかりと、お参りしてまいりました~

神社の下には・・・

大きな岩が・・・真っ二つ!!

こちらの神社を検索すると・・・あの有名なアニメのタイトルも出てきます。

個人的にも「あのシーンかな~」とすぐにわかりました 笑

とても神秘的な神社になりますので、是非とも足を運んでみてくださいね~

次回は・・・・

わたしの一押しの洋菓子店をご紹介します!!

こうご期待!!

店舗情報
scroll