U-Select琴平 ブログ

筋トレ第5弾!!

2024.03.09

こんにちわ WAYです。

そろそろあったくなってきたので先日、カエルちゃんお母さんが僕のカット予約を電話していました。

家犬としては、ゲージに入れられたりするのがストレスですが( 毛が抜けない犬種なので(T_T) )

今月末には僕の写真がリニューアルされます。(ご期待ください!!)

1月、2月とフレッシャーズのお子様がいらっしゃるご家族がたくさんご来店いただきました。

大変ありがとうございました。

今月は、少しご来店が少なくなっていますのでゆっくりとお車のお話出来ますよ!!(チャンスです)

では、お待たせいたしました。タヌキさんの筋トレ紹介です。

今回は、 ” シーテッドレッグプレスです!!!!!!!!! ”

今回もスゴすぎです。155Kgですよ キャーーーーーーーー

僕のブーちゃんお父さんの2倍??(すみません本当は1.〇(マル)倍です。)

リアルに書くとごはんがもらえなくなるので。。。。。。

今日はこのへんで失礼します。WAYでした。

店舗情報
scroll