延岡出北店 ブログ

ぽかぽかおさんぽ日和😊☀️

2024.03.21

こんにちは!

延岡出北店です(*^-^*)

最近は気温も上がって暖かい日が続いていますね☘️

花粉症の方はつらい時期かもしれませんが、新しい季節になるこの時期はとてもワクワクします♪

さて先日、延岡のコノハナロードをお散歩しに行ってきました。

延岡ICの降り口の近くに咲く菜の花と河津桜のコントラストがとても綺麗な場所ですよね🌸

(今回は写真盛り沢山でお届けします💁‍♀️)

菜の花が満開でした😊

時期は過ぎていましたが、桜もちょっとだけ残ってました🌸

こんなにのんびりした時間を過ごしたのは久しぶりで気づいたら1時間お散歩してました笑

みなさんもお時間があるときにぜひ行ってみてくださいね♪

店舗情報
scroll