北部店 ブログ

桜満開~WR-V♪

2024.03.30

こんにちは、北部店定期便です。

北部店もリニューアルオープンに向けラストスパートです。

今回は先週WR-Vに乗ってお出かけしましたので、、、

試乗インプレッションを公開します♪

迫力あるフロントフォルム存在感が半端ないです(^▽^)/

1)長距離でも疲れない足回り 2)程よいシートの固さで疲れない シート3)『乗ってて旅先をイメージできるフォルム』

とにかく乗ってみれば””WR-V””のよさを感じてもらえると思いますので

是非、生まれ変わる””新生北部店””でご試乗して体感してください♪

満開の桜の下で、、、パシャっ

高台のスポットで、、、パシャっ

こんな感じで桜もWR-Vも大変よくワクワクする一日を奥さんと楽しみました♪

こちらは、気になる燃費、、、

なんと燃費ですが17.4Km/Iでした♪

停車していた時間が10分程ありましたのでかなり良いほうではないかと、、、

では、明日は店舗の紹介をさせていただきますので!!

今回はこのあたりでご贔屓に、、、

店舗情報
scroll